人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルミルクティ飲んでみた

ロイヤルミルクティ飲んでみた_f0399962_00120407.jpg


スーパーでレモネードと一緒に購入した日東紅茶のロイヤルミルクティベースを飲んでみました。
牛乳180mlで割って飲んでみたのですが、
牛乳が特濃なせいと、氷少なめで入れてしまったので、少し重めな味になってしまいました。
もうちょっと薄めな牛乳で飲んでみようと思います。配分考えてみなきゃ。

本日、週半ばの買い物DAYだったので、ちょっと頑張って業務スーパーへ行ってみました。
煮豚とか、デザート目当てで行ってみると、山梨旅行の朝食で食べて美味しかった「かじのや」の「しそのり納豆」が売られてました。
ロイヤルミルクティ飲んでみた_f0399962_00123950.jpg

早速、帰宅して食べてみました〜
しそのりがアクセントになっています。
家族が喜んでくれるといいのですが…
ちなみにワタシはおかめ納豆が一番好きです♡

本日のデザートは塩キャラメルアイス
ロイヤルミルクティ飲んでみた_f0399962_00150386.jpg

外側のコーティングに中身が負けてるかも。
思ったよりも甘くなかった(超甘いのを想像してました)です。

台風が近づいてきてお天気が悪くなって来ているので、皆さんお気をつけくださいね。

写真があまりよくなくてスミマセン(^_^;)

by vanilla63_p38 | 2020-09-03 00:11 | フード | Comments(0)